人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Garden Works Daily


by garden-works

宮崎市I様邸完成!!

涼しくなったと思いきや、やっぱり暑い宮崎!!夏はまだ終わりません!!

なんせ今年の夏は、暑いの一言!!体にこたえます!

さて、表札と、ライトとポスト取り付け完了し、工事完成です!!

宮崎市I様邸完成!!_b0236217_2129561.jpg

オイトックも完成し、
宮崎市I様邸完成!!_b0236217_21355484.jpg

造型もいい感じ!!ご主人様も喜んでいただけました!!
宮崎市I様邸完成!!_b0236217_2137548.jpg

奥様と、娘さんに記念に造型の石に掘り込んでもらいました!

宮崎市I様邸完成!!_b0236217_2138317.jpg


ご主人様の愛情のこもった水あげのおかげで、真夏の芝、完璧です!!
宮崎市I様邸完成!!_b0236217_21412128.jpg


I様、一番暑い時期で、毎日水分塩分を頂、ものすごく助かりました!!また後々いろいろ改造のお手伝いが出来れば、うれしいです!!なによりお客様が喜んでくれることが、最高です!!
工事をさせて頂きありがとう御座いました!!またなにかあれば宜しくお願いします。
by garden-works | 2013-08-29 21:44