人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Garden Works Daily


by garden-works

宮崎市Y様邸防草工事

宮崎市Y様から、草取りを、軽減したいとの依頼が来ました!!

打ち合わせの結果、既存の土を漉き取り、ザバーン240の防草シートを敷き、庭部には、高級砂利(さび3号)を敷き、アプローチ裏通路には、新富ビリ砂利を敷き均します!!

取りあえず既存の土を人力で漉き取ります!!気合と根性で!!かなりへばりました、、
宮崎市Y様邸防草工事_b0236217_21583334.jpg
宮崎市Y様邸防草工事_b0236217_2158454.jpg
宮崎市Y様邸防草工事_b0236217_21591026.jpg
宮崎市Y様邸防草工事_b0236217_21595693.jpg

ザバーン240を敷きます
!!かなり強いシートです!

宮崎市Y様邸防草工事_b0236217_2204165.jpg
宮崎市Y様邸防草工事_b0236217_2205297.jpg
新富ビリを10cm敷きます。

宮崎市Y様邸防草工事_b0236217_2211857.jpg

高級砂利さび3号を7cm敷き、庭園風に均しました!
宮崎市Y様邸防草工事_b0236217_2221362.jpg
宮崎市Y様邸防草工事_b0236217_2223370.jpg

工事完了です!!
S様短い間でしたが、色々お気使いありがとうございました!!おいしいフルーツなどなど、疲れた体にしみこみ元気になりました。これだけきっちりしておけば、大分快適のすごせると思います。ご主人様のも、喜んでもらえて、最高でした!奥様も、速く前以上に、遊べるようにお体を直し、夫婦で最高の思い出いでをつくってください!!また何かあれば、宜しくお願いします。工事を施工させていただき、ありがとう御座いました!!
by garden-works | 2013-09-25 22:11