人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Garden Works Daily


by garden-works

宮崎市Y様邸新築外溝工事

温かくなってきた南国宮崎!!

晴れると、最高にすごしやすい季節!!若干雨多いですけど・・・


宮崎市のY様からの依頼がきました。

打ち合わせの結果こうなります。
宮崎市Y様邸新築外溝工事_b0236217_6525849.jpg

宮崎市Y様邸新築外溝工事_b0236217_14174515.jpg

 


今回は、いろいろな絡みから、3回くらいに工事を分けさせてもらいます。

着工前
宮崎市Y様邸新築外溝工事_b0236217_6545449.jpg


高基礎のため玄関周りを今回は、作らせていただきます。

とりあえず、下地となる、ブロックを積んでいきます。

宮崎市Y様邸新築外溝工事_b0236217_657555.jpg


クラッシャーランで閉め固めながら、埋め戻して、下地コンクリートを打ちます


宮崎市Y様邸新築外溝工事_b0236217_6592629.jpg

宮崎市Y様邸新築外溝工事_b0236217_731867.jpg


中ゴミをしてタイルを貼ります。

宮崎市Y様邸新築外溝工事_b0236217_735431.jpg


後は、花壇部をい造型で切り石(清武石)ふうに作って 、植栽を入れて第一期工事完了です。

近日アップします。
by garden-works | 2014-05-15 07:18